news

2020/5/1/

留学を応援する奨学金


留学を応援する奨学金
2014年の設立以来、当団体は「未来を自分の手で実現する」という理念のもと、留学を志す生徒さんたちへのサポートとアドバイスに尽力してまいりました。
 そのような中、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、現在、留学の延期を余儀なくされた方や、途中帰国を決断された方が出てきています。
 生徒さんたちのお志を挫けさせたくない、皆さんの将来の夢を潰えさせたくないと、海外の学校でオンライン授業を実施しているところをご紹介したり、長期的なご計画の留学方法のご相談を承ったりと、当団体は引き続きできる活動を続けております。

 こうした活動にご賛同いただいた語学学校様より、この度、長期留学者の方へ向けて奨学金(スカラーシップ)へのご協力をご提案いただきました。また、併せまして、当団体からも些少ながら奨学金の提供を行わせていただくこととなりました。
どうか、皆様の「留学したい」気持ちに役立ててください。

応募締切 : 2020年7月31日(金)

追加情報などは随時HP、SNSにUPしてまいりますので、チェックしてくださいね!


詳細・お問合せは
NPO法人留学支援協会
ご相談はお電話、オンライン(要問)などでも承ります。
TEL 022-302-7741
info@npostudyabroad.jp

PAGE TOP